省力化機械。業務用ラミネーター、ラミネートのことならビッグラダー株式会社にお任せ下さい。

ビッグラダー株式会社 TEL:052-361-9158 FAX:052-352-5259 E-Mail:toiawase@big-rudder.co.jp

製作の流れ

受注から納品まで

お問い合わせ1.お問い合わせ
お客様よりメール・FAX・お電話にてお問い合わせをいただきます。スタンダードタイプの中からご注文いただくか、もしくはオーダーメイドのご要望を伺います。
図面製作2.図面製作
オーダーメイドの場合は、【ラミネート対象】【納品場所のスペース】【オプション等】具体的にお伺いした上、図面を製作いたします。
お見積り3.お見積り
弊社にてお見積書、それに伴う仕様内容を作成し、図面と一緒にご提示させていただきます。お客様にて再度ご検討していただき、ご要望を伺います。
ご注文4.ご注文
金額、仕様内容、納期等が決定となります。納入日のご指定、お支払日のご指定などございましたら、お伝え下さい。
設計5.設計
ご注文内容を確認した上で、詳細設計に入ります。お客様のご要望に添えるよう入念に打ち合わせをし、設計業務を進めさせていただきます。
製作6.製作
製作工程に入ります。お客様の納期から逆算して、部品調達、製作工程等のスケジュールを組み立て、製作工程に滞りが無いよう進めさせていただきます。
品質検査7.品質検査
完成後、お客様のご要望通りか、さらに不備などないか細かくチェックいたします。専用機器などを使用し、品質検査をしていきます。
納品8.納品
品質検査終了後、お客様ご指定の納品場所へ納品させていただきます。お手数ですがお客様にて納品完了の確認をとって頂きます。

アフターフォロー・点検・保守

ラミネーター機器をより安全・安心・快適にご利用いただくために

■ ラミネーター機器のメンテナンスは専門知識を持った弊社スタッフにお任せ下さい

高度で広範な専門知識を持った弊社スタッフによる、定期的かつ適切なメンテナンスを行うことによって、ラミネーター機器は、故障等のトラブルやアクシデントを未然に防ぐことができます。また耐用年数を大幅に引き延ばすこともできます。ご所有のラミネーター機器の保守・点検は、経験豊富な弊社スタッフにお任せ下さい。

■ 万一に備える、保守・点検の重要性

「ラミネーター機器の調子がおかしい」「聞きなれない雑音がする」といった状態があっても、順調に動くからという理由で使い続けると、思わぬアクシデントや事故の原因になる可能性があります。こういった事態を未然に防ぐ為にも、定期的な点検や保守を行う必要があります。甚大な被害を防ぐには、早期発見が一番の回避策。ラミネーター機器を長く使ってもらいたいという気持ちから、弊社では徹底したメンテナンスを行っております。

ビッグラダー株式会社 お気軽にお問い合わせ下さい 〒454-0845 愛知県名古屋市中川区馬手町1-113 TEL:052-361-9158/FAX:052-352-5259 E-Mail:toiawase@big-rudder.co.jp

▲ Page Top